« 広報ってなんでオリコミなんだろ | トップページ | 東のエデン劇場版「The King of Eden」観に行ってきた »

2010.02.08

霜降りヨーグルト

なんか冷蔵庫の調子が悪くて、庫内の温度が下がりまくり。
ま、下がる分にはいいよね、逆だったらエライことだけど(苦笑)

そんなわけで、温度設定を限りなく弱めにして様子を見ることに。


そもそも異常に気づいたのは、ヨーグルトを食べたら半分凍ってたから(笑)
凍りかけのヨーグルトって、すごく不思議な食感がします。
トロ~っとしつつも、シャクシャクするこの感覚は、今までに食べたことのない味わい。
(ちなみにイチゴ味)

・・・これってイケるんじゃね?
よし、今日からお前は霜降りヨーグルトだ!

で、さっき残りのヨーグルトを食べようとしたら、凍った部分が溶けてものすごく不味い物体に…
さらば、霜降りヨーグルト! 短い間だったけど、ありがとう。。。

|

« 広報ってなんでオリコミなんだろ | トップページ | 東のエデン劇場版「The King of Eden」観に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47525391

この記事へのトラックバック一覧です: 霜降りヨーグルト:

« 広報ってなんでオリコミなんだろ | トップページ | 東のエデン劇場版「The King of Eden」観に行ってきた »