« なにわバタフライN.V in シアタートラム | トップページ | まだあったのね~ »

2010.02.19

ニューヨークバーガーを食す

気がついたらすでにマクドナルドの店頭はハワイアンバーガーに変わってんのね。
そんなわけで忘れないうちに先日食べたニューヨークバーガーの感想を。


マクドナルドらしからぬバーガー(全粒粉なパンだったり、トマト入ってたり)だったけど、テキサスバーガーの方が味もインパクトも上。

テキサスは「値段がちょっと高い」感じだったけど、ニューヨークは「だいぶ高い」って思った。
ボリュームはどちらも似たようなもんだけど、ニューヨークの方が普通のハンバーガーっぽい感じがしたんだよねぇ。
で、普通にしては値段が高いな、と。

400円近い値段つけるなら、それなりにインパクトが無いとね!と思った次第です。


テキサスバーガー>>クォーターパウンダー>>ニューヨークバーガー
ニューヨークバーガーのオススメ度:★★☆☆☆


|

« なにわバタフライN.V in シアタートラム | トップページ | まだあったのね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47631619

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガーを食す:

« なにわバタフライN.V in シアタートラム | トップページ | まだあったのね~ »