ニューヨークバーガーを食す
気がついたらすでにマクドナルドの店頭はハワイアンバーガーに変わってんのね。
そんなわけで忘れないうちに先日食べたニューヨークバーガーの感想を。
マクドナルドらしからぬバーガー(全粒粉なパンだったり、トマト入ってたり)だったけど、テキサスバーガーの方が味もインパクトも上。
テキサスは「値段がちょっと高い」感じだったけど、ニューヨークは「だいぶ高い」って思った。
ボリュームはどちらも似たようなもんだけど、ニューヨークの方が普通のハンバーガーっぽい感じがしたんだよねぇ。
で、普通にしては値段が高いな、と。
400円近い値段つけるなら、それなりにインパクトが無いとね!と思った次第です。
テキサスバーガー>>クォーターパウンダー>>ニューヨークバーガー
ニューヨークバーガーのオススメ度:★★☆☆☆
| 固定リンク


コメント