« 斬撃のREGINLEIV、クリア | トップページ | NHKオンデマンドを使ってみた »

2010.02.16

今年のシティボーイズは?

毎年ゴールデンウィーク前後に行われるシティボーイズの公演。
例年ならスケジュールが明らかになる時期なんですが、今年は音沙汰なし。

「今年は公演ないのかな? 去年が結成30年の節目だったし、3人とも還暦すぎたもんなぁ… でもこれ見ないと、ゴールデンウィークって気がしないんだよね」

などと思ってつつe+で検索してみたところ、こんな情報が。

 シティボーイズ Film noir
 2010/5/15-16
 ゆうぽうとホール


シティボーイズの後に「ミックス」が付かないってことは、ゲスト呼ばずに三人だけってことか。
今年は二日間のみかぁ(例年だと10日くらい上演)。週末開催だし、チケット取れるかな?

例年と比べて規模は小さいようですが、その分密度が濃いことを期待。
まぁ何かしら開催されるってことは、三人とも元気だって事で一安心です。


---
2010/02/19追記
事務所のサイトにライヴ情報が載っていたのでコピペ。

~トーク祭り~シティボーイズのFilm noir
出  演:大竹まこと・きたろう・斉木しげる(シティボーイズ)/中村有志
上映作品:「マジメくん」監督:福田雄一
     「俺の切腹」監督:沖田修一
     「ダーク オン ダーク」監督:大竹まこと
     (おまけ「ドキュメント中村有志」監督:きたろう)

|

« 斬撃のREGINLEIV、クリア | トップページ | NHKオンデマンドを使ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47579552

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のシティボーイズは?:

« 斬撃のREGINLEIV、クリア | トップページ | NHKオンデマンドを使ってみた »