« ちょっと気合い入れてやるかね | トップページ | ドラクエ6、クリア »

2010.03.30

e-specialって期間限定だったのね

e+の招待制サービスe-special
通常のe+とは別枠で公演案内が色々来てたんですが、先ほどe+から「サービス利用期間が3月末で終了」とのメールが届きました。
これって期間限定だったのか。
4月以降のe-special対象者は4/1~4/2にメールが届くそうです。

結局、こっちに掲載された公演は一度も利用しなかったんだよね。
通常のライヴよりも、スポーツとか芝居の案内(それもメジャーなヤツ)が多かった気がする。


また選ばれたら、サービス内容に何か変化があるか、後日レポート予定。

|

« ちょっと気合い入れてやるかね | トップページ | ドラクエ6、クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47960007

この記事へのトラックバック一覧です: e-specialって期間限定だったのね:

« ちょっと気合い入れてやるかね | トップページ | ドラクエ6、クリア »