« 舞台「ショウ・マスト・ゴー・オン」がBS2で3/13に放送! | トップページ | リネージュ エピソードI メモリアルパッケージ »

2010.03.11

ハワイアンバーガーを食す

ハワイアンバーガー食べてみました。
だいぶボリュームがあるので値段相応な感じがするも、ちょっとソースの味が濃いね。
味のインパクトはあるんだけど、ちょっとくどいかな。
ベーコンが入ってたから、余計にそう感じたのかも。


テキサスバーガー>>ハワイアンバーガー>クォーターパウンダー>>ニューヨークバーガー
ハワイアンバーガーのオススメ度:★★★☆☆


マックポテトがサイズにかかわらず一律150円だったので、初めてLサイズを頼んでみた。
・・・なかなかの量ですな。
これとハワイアンバーガーで2食分が賄えました(笑)

|

« 舞台「ショウ・マスト・ゴー・オン」がBS2で3/13に放送! | トップページ | リネージュ エピソードI メモリアルパッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47796004

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンバーガーを食す:

« 舞台「ショウ・マスト・ゴー・オン」がBS2で3/13に放送! | トップページ | リネージュ エピソードI メモリアルパッケージ »