« ハワイアンバーガーを食す | トップページ | 折り込み広告に試供品 »

2010.03.13

リネージュ エピソードI メモリアルパッケージ

注文していたリネージュエピソードIのパッケージソフトが届く。
発売間もない頃に特典アイテムを見て「これって親睦のイヤリングと被んぢゃん、いらねー」とスルーしてたんですが、今回の特典がアミュレットだってことに最近気づいたので、あわてて注文。

今はその「新生のアミュレット」のオプションを、HPR+5にするかMPR+3にするかで悩んでます(どちらか選べる)。
SD型のDEとしてはHPRが鉄板なわけでありますが、HPR装備ってけっこう持ってるから、一つくらいMPR装備があってもいいかな、と。
でもMPRが必要な狩り場って限られるしなぁ・・・う~ん、どうするかな。


ところで今回のパッケージ、いつもの音楽CDに加えて「ビジュアルアートブック」が付いてるんですが、これがなかなかいい感じ。
各クラスのイラストの変遷が分かるし(初期とはだいぶ変わってるのね…)、モンスターのイラストも豊富。
(当たり前だけど)雑魚モンスターでもきちんと書き込まれていて、これ見ると印象変わるヤツもいますね。アイドロンとかブルーテイルとか。

ちょっとこのリアルなグラフィックで遊んでみたいな・・・ってそれだとリネージュIIになるのか(笑)

|

« ハワイアンバーガーを食す | トップページ | 折り込み広告に試供品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47813864

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュ エピソードI メモリアルパッケージ:

« ハワイアンバーガーを食す | トップページ | 折り込み広告に試供品 »