« amazonの荷物が届かないよ! | トップページ | シェンムーと龍が如く »

2010.03.17

リニューアルしたギランダンジョンへ

今回のアップデートでリニューアルしたギランダンジョンに行ってきました。

入り口が封鎖されちゃったので、ギランクロス付近のテレポーターからダンジョン1階へ。
ここに出現する「ギランのバンディット」を叩くと「ファウストの悪霊」に変身するんですが・・・変身後はなかなかの痛さですね。
一匹ずつなら問題ないけど、悪霊2匹に同時に叩かれた時はかなりヤバかったです。
割とすぐに変身しちゃうから、BOXされた時にはタゲに気を付けて複数の悪霊を出現させないように注意する必要あり。
幻想料理使ってもダメージが軽減された気が全然しませんでした(苦笑)

リニューアル直後ってこともあってなかなかの混雑っぷりでしたが、そこかしこで赤や橙がピカピカ光る狩場は久しぶりに見た気がする(笑)

ちなみに、ファウストの悪霊を一匹倒すと経験値が0.01%弱(レベル49換算)。
新影のモンスター(0.088%)よりもお得なわけですが、痛さと固さを考えたら新影の方がいいや。

滞在時間制限(90分/日)のあるダンジョンなので、闇魔法ダブルブレイクを常時かけつつジュースがぶ飲みしてガンガン狩る、ってのが良さそう。
・・・ピッ狩り向きの狩場だね(笑)

|

« amazonの荷物が届かないよ! | トップページ | シェンムーと龍が如く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47846312

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしたギランダンジョンへ:

« amazonの荷物が届かないよ! | トップページ | シェンムーと龍が如く »