« 東のエデン劇場版II「Paradise Lost」観に行ってきた | トップページ | 歌詞の表示サイト »

2010.04.07

レベル55!

9ヶ月ぶりにレベルアップ。
HPが+11、MPが+3となりました。
ステータスはこれまで同様、STRに振り分け。

レベル55

これでレベルが55になったので、変身のランクが1つアップ。
いや~、攻撃が速くなって快適です。
これまでは変身解除イベント時にしか体験できなかったけど、常時これで狩りできるのは感無量。
狩りが楽しくなるな~。

そう言えば、昨日からネカフェ専用マップができたようで。
「最果ての荒野」かぁ。
・・・最果ての神殿にしてくれればいいのに。もうあのマップでは狩りできないんだろうか?
まぁでもちょっと面白そうなので、久々にネカフェに行ってみようかな。

|

« 東のエデン劇場版II「Paradise Lost」観に行ってきた | トップページ | 歌詞の表示サイト »

コメント

おめぇ
黒変身かぁってDEだとなんか違うやつなのかな?
55……遠いなぁw

投稿: Aki | 2010.04.09 07:51

ありがとう!
小次郎のごとく長髪をなびかせるシャドウマスターです>DEのヤツ
どの変身も性能差がなさそうなので、その日の気分で姿を変えようかと思ってます(笑)

投稿: らきどら | 2010.04.10 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48023779

この記事へのトラックバック一覧です: レベル55!:

« 東のエデン劇場版II「Paradise Lost」観に行ってきた | トップページ | 歌詞の表示サイト »