METAL GEAR SOLID PEACE WALKER WORLD TOUR 2010 in ゲームズマーヤ
近所にある、知名度全国区なゲーム屋「ゲームズマーヤ」にて開催された、PSP版メタルギアの発売記念サイン会に行ってきました。
ちょうど2週間前、店長から「こんなイベントが決まったのよ~」と教えてもらい、これも何かの縁だろうとその場でソフトを予約(イベント参加資格は、ソフトを予約した先着100名)。
なんでも当初は、事前にサインしたモノを用意して150名に渡すってことだったようですが、それがその場で100名にサイン、に変更になったそうです。
そりゃ、その場でサインしてもらった方がうれしいもんね。
ちなみにこのサイン会、発売記念ワールドツアー(日本各地以外にも、アジア/欧州/アメリカで開催)の一環。
関東で開催される3ヶ所のうちの一つがこのお店なんだから、さすがです。
ソフト購入時にイベント参加券をもらい、サイン会へ。

サインは、ソフトのジャケットに。
サインしていただいたのは、小島監督と新川アートディレクター、そして声優の菊地由美さんの三人。

・・・まずはメタルギア2を終わらせないとなぁ。
今日買ったヤツにたどり着くのは、まだまだ先か(苦笑)
それまでこのパッケージ共々、大切に保管しておきます。
『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』ワールドツアー3ヵ所目はアットホームなサイン会!
【『MGS PW』発売記念イベントリポート】
http://www.famitsu.com/game/news/1234713_1124.html
| 固定リンク


最近のコメント