タイタニアの続編が読める日は近い?
田中芳樹 :小説「タイタニア」新作執筆 約20年ぶり刊行へ
http://mantan-web.jp/2010/04/16/20100416dog00m200021000c.html
3巻まで発売されてそのまま中断していた「タイタニア」。
4巻は「烈風篇」ですか、楽しみだな~。
「銀河英雄伝説」を読み終わった後、「次はこれだ!」的な事を聞いて読み始めたのにちっとも続きが刊行されなかったこの作品。
2008年にアニメ化(なかなか面白かった!)されたから「ひょっとして…」と思っていたところ、ようやく続編の報が…
まぁ続編が出たとしても、ちゃんと完結するかどうかが不安なんだけど(苦笑)
「アルスラーン戦記」も「創竜伝」も終わってないし、確か銀英伝も外伝があと2冊出る予定だったはず。
全部ちゃんと完結…するといいんだけど。まぁ今はとにかくタイタニアの続編に期待だ。
| 固定リンク
« 追加倉庫の利用価値 | トップページ | らき☆すた »


コメント