« NHK朝の連続テレビ小説とわたくし | トップページ | タイタニアの続編が読める日は近い? »

2010.04.16

追加倉庫の利用価値

リネージュのトッピングアイテムに、新たに追加倉庫などが登場

公式サイトから、追加倉庫の特徴を引用してみると…

追加倉庫には、『ペットのアミュレット』、使用済みの『便箋』、設置中の『家具』を除き、通常の個人倉庫、血盟倉庫に預け入れができないアイテムも預け入れることが可能です。

ふむふむ。
倉庫に入らない、クエストアイテムなんかを放り込むためのモノね。
これでお値段1900カイモ(=1900円)/キャラ。
アカウント単位ではなくて、キャラ単位ってのが何とも…

最初この発表見た時、「こんなのいらねー、クエストアイテムあってもそんなに邪魔じゃないし」
と思ったわけですが、よく考えたらこれって固有装備アイテムも入るんだよね。
あー、Tシャツが入れられるのは、悪くないかも。
あれ、邪魔なんだよね。今4種類持ってるし…
(腕力と生命とMR、それにディフォンダブレットなんとかってヤツ)

うーん、買おうかなあ(笑)

しかしそう考えると、また近いうちにTシャツ作成イベントが来そうな予感…(苦笑)

|

« NHK朝の連続テレビ小説とわたくし | トップページ | タイタニアの続編が読める日は近い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48120575

この記事へのトラックバック一覧です: 追加倉庫の利用価値:

« NHK朝の連続テレビ小説とわたくし | トップページ | タイタニアの続編が読める日は近い? »