« リーダー雑感 | トップページ | 寒暖の差 »

2010.04.21

ギランダンジョン雑感

先日のイベントが終わってから、ギランダンジョンにはあんまり行かなくなりました。
行っても30分ほど1階をウロウロするだけ。
ジュースがぶ飲みでも2階はつらすぎる…
それで分かったんだけど、1階と2階のモンスターって、外見は同じでも痛さが全然違いますね。
2階の奴らは魔法使ってくるからかな?

2階は階段から←↓方向に行けば看守と罪人しか出てこないエリアがあって、そこで狩れば楽なんだけど(こいつらはファウストに変身しないし、あんまり痛くない)、当然ながら激混み。

まぁこのエリアに限らず、いつ行ってもヒトが多い(ダンジョンが狭いから、よけいそう感じる)。
これでレアでも狙えるんなら「がんばって狩ろう!」とか思えるんだけどね~。
POTすらくれないもんなぁ(たまにバトルアックスやモーニングスターが出る程度)。


こないだのイベント期間中、2階で狩りをしていたらボス(バンディットボス クライン)に遭遇。
5分以上叩いてようやく倒したと思ったら、そっからファウストに変身したので茫然自失(苦笑)
さらにしばらく叩いていて、ようやく消えたと思ったらドロップなし…
途中から一緒に叩いていたヒトが「時間制限が…」とか言ってたから、一定時間内に倒さないとダメなのかも。

とまぁボスも全然旨くないから、ますます足が遠のくわけで。
この狩り場でも「刃の欠けた武器」を出せばいいのに(笑)

バンディットボス クライン

|

« リーダー雑感 | トップページ | 寒暖の差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48153969

この記事へのトラックバック一覧です: ギランダンジョン雑感:

« リーダー雑感 | トップページ | 寒暖の差 »