« ブックオフオンラインを利用してみた | トップページ | スパムに好かれる記事 »

2010.05.26

GUNDAM SEED

GUNDAM SEEDを見ました。

ダブルゼータが・・・な出来だったからそれ以降のガンダムTVシリーズは全然見てなかったんですが、これはなかなか面白かった。
なんだよ、もっと早く見ておけばよかった(笑)

30話くらいまでは「なんだか話の進みがが遅いなー」って思っていたのが、それ以降目が離せない展開になってどんどん続きが気になって・・・でも最終話で( ゚д゚)ポカーン
いやあれ最後に色々詰め込みすぎだと思うんですけど…なんて超展開なんでしょう!全然理解出来なかったわ(苦笑)

SEED DESTINYを見れば色々分かるのかな・・・ってなわけで、引き続きDESTINYを見ることにします。
まぁでも、終盤のハンパ無い盛り上がりは良かった。


ちなみにSEEDを見始めたのは、「ガンダム無双2」で遊んでいてラクスやキラの言動に興味を持ったから。
ゲームを遊んで原作に興味持ったのは、これが初めてだなぁ。

|

« ブックオフオンラインを利用してみた | トップページ | スパムに好かれる記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48472684

この記事へのトラックバック一覧です: GUNDAM SEED:

« ブックオフオンラインを利用してみた | トップページ | スパムに好かれる記事 »