« イーブックオフとブックオフオンライン | トップページ | チキンソテーを作ってみた »

2010.05.23

久々にピザを頼んでみた

突然ピザが食べたくなったので、久しぶりに注文してみました、ドミノピザ

注文を終えると、「PIZZA TRACKING SHOW」なる画面が表示され、クリックするとムービーが始まりました。
こんなサービス始めたのね。

これはオーダーからデリバリーまでを7工程に分け、それぞれの進行状況をリアルタイムっぽく動画で伝えてくれるもの。
ただの垂れ流しではなく、映像内には注文した自宅の地図が表示され、名前や商品名もちゃんと表示されてました。
途中、「オーダー混雑のため作業が滞っています」なんて表示が出て同じ工程を微妙に異なる映像で見せたり、オーブンでピザを焼いている6分半の間にドミノピザの歴史についての説明もあったりと、なかなか趣向を凝らした内容。

20分くらいのムービーでしたが、見終わって2分後にピザが届いたのにはビックリ。
なんか出来すぎだよね(笑)

ちなみに頼んだのは「プレミアムチーズファンタジー・春のクワトロ」ってヤツなんですが、ちょっとチーズがくどかった( ´-`)
オススメ度:★★☆☆☆

【日曜版】ピザが届くまでを追跡できる!ドミノ・ピザ『ピザ トラッキングショー』を試してみたぞ
http://getnews.jp/archives/22870

|

« イーブックオフとブックオフオンライン | トップページ | チキンソテーを作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48449112

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にピザを頼んでみた:

« イーブックオフとブックオフオンライン | トップページ | チキンソテーを作ってみた »