« ラウンジゲームの結果(2010/04) | トップページ | イーブックオフを利用してみた »

2010.05.04

ウィッチマーケット

リネージュで4/27から始まったイベント「ウィッチマーケット」。
初日は「魔女の証(専用マップの入場に必要なアイテム)作るのが面倒だよな~」と思いつつも3キャラ動員して作成したわけですが、このアイテムが24時間で消滅すると知って、ガゼンやる気を失う(苦笑)
・・・なんでそんな面倒なことを毎日やんなくちゃいけないのさ。

おまけに「黒山羊の島」に登場するモノケロースはすげぇタフだし。
試しに数えたら、通常エンチャで115回、ダブルブレイク追加して85回叩いてようやくEND。
たまにごっそりHP持ってかれるから、CP必須。
それでドロップが触媒5個とかだともうね…
しかもけっこうな頻度で遭遇するんだよなぁ。
2匹までならいいけど、それに加えて他のモンスターとか出てくると身の危険を感じます。

他のモンスターは弱いから、コイツが際だってるんだよね(バイオレントゲイルもタフで痛いけど、コイツほどでわ無い)。
叩いていてちっとも楽しくないしなぁ、なんかバランス間違ってると思うんですけど。

自暴自棄になったところでボス(マザーフッド)をDEフルエンチャで叩いてみたところ、コイツには全く勝てる気がしませんでした(苦笑)
攻撃痛すぎ。一回でHP300~400削られるのは厳しいね。
なるほど、放置されてるわけだ。
まぁでも、こいつはパッシヴだからいいけど。


なんかチグハグな印象を受ける今回のイベント。
とりあえずイベント終了までは、リネ放置で。

|

« ラウンジゲームの結果(2010/04) | トップページ | イーブックオフを利用してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48289665

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチマーケット:

« ラウンジゲームの結果(2010/04) | トップページ | イーブックオフを利用してみた »