« 音楽ギフトカードの利用期限 | トップページ | Sound Horizonと初音ミク »

2010.06.08

iPhone4

本日発表された、iPhone4。
これ、良さげだな~。写真で見る限り、従来モデルよりもなんだか格好良く見える。
特に白いヤツに惹かれるわぁ。

・・・今なら、iPadよりもiPhone4の方が欲しい。
同等スペックのtouchは秋に出るのかな?

本体が格好良く見えるのはきっと解像度が縦横2倍(960x640)になった画面の美しさのせいもあると思うわけですが、これDVDの解像度(720x480)を軽く上回ってるところがスゴイ。
しかも写真で見ても明らかに綺麗なのが分かるから、実物はエライことになってるんだろうな。

でもなぁ、一度キレイな画面を見ちゃうともう後戻りができなくなるから、実物を見たいような見たくないような…(苦笑)


しかし他社がようやくスマートフォンを発売し始めた矢先にこんだけの代物を発売してくるアップル。
まだまだ優位は続きそうだね~。

|

« 音楽ギフトカードの利用期限 | トップページ | Sound Horizonと初音ミク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48587191

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4:

« 音楽ギフトカードの利用期限 | トップページ | Sound Horizonと初音ミク »