新しいMac mini
アップル、筐体を一新した「Mac mini」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100615_374531.html
10日ほど前に、「新しいMac miniが出たら買う!でもそれは秋頃かなぁ」なんて記事を書いたらいきなり発表されてビックリ。
電源内蔵/FireWireポート残った!/USB4ポート/SDカードスロットあり、などまさに完璧仕様。
そしてますます美しくなった本体デザイン。やっぱり無機物は美しいに限るね!
唯一気に入らないのは、本体の縦横サイズが大きくなったこと(その分、高さは減ってる)。これだと、今のMac miniの上にキレイに二段重ねにならないんだよな~(笑)
まぁそんなことはさしたる問題ではないので、これ近々購入予定です。
メモリを4GBにして、キーボードとセットだな。
・・・これさえ買っておけば、いつ衝動的にiPhone4やiPadを買っちゃっても無問題ってことで(笑)
| 固定リンク


コメント