« ニンテンドー3DSに期待 | トップページ | Sound Horizon 国王生誕祭休日スペシャル2010本夜祭 in 国立代々木競技場第一体育館 »

2010.06.17

新しいMac mini

アップル、筐体を一新した「Mac mini」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100615_374531.html

10日ほど前に、「新しいMac miniが出たら買う!でもそれは秋頃かなぁ」なんて記事を書いたらいきなり発表されてビックリ。

電源内蔵/FireWireポート残った!/USB4ポート/SDカードスロットあり、などまさに完璧仕様。
そしてますます美しくなった本体デザイン。やっぱり無機物は美しいに限るね!
唯一気に入らないのは、本体の縦横サイズが大きくなったこと(その分、高さは減ってる)。これだと、今のMac miniの上にキレイに二段重ねにならないんだよな~(笑)

まぁそんなことはさしたる問題ではないので、これ近々購入予定です。
メモリを4GBにして、キーボードとセットだな。

・・・これさえ買っておけば、いつ衝動的にiPhone4やiPadを買っちゃっても無問題ってことで(笑)

|

« ニンテンドー3DSに期待 | トップページ | Sound Horizon 国王生誕祭休日スペシャル2010本夜祭 in 国立代々木競技場第一体育館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48664870

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいMac mini:

« ニンテンドー3DSに期待 | トップページ | Sound Horizon 国王生誕祭休日スペシャル2010本夜祭 in 国立代々木競技場第一体育館 »