« W杯雑感6/29 | トップページ | ラウンジゲームの結果(2010/06) »

2010.06.30

ゴール判定くらいは導入してもいいんじゃない?

騒動の審判員ふたりが大会を去る FIFAは技術導入を再検討へ
http://soccer.skyperfectv.co.jp/worldcup/p/detail.php?id=201006300435

ここまでのワールドカップ。1次リーグではオウンゴールが、決勝トーナメントに入ってからは誤審が目立っているわけですが、得点に絡む誤審はいただけません。
しかも明らかな誤審て…
不利な判定されたチームは、集中力が切れるよね(でもイングランドはあそこで同点に追いついたとしてもやっぱり負けたと思うけど(笑))

とは言えビデオ判定なんて話になると試合のテンポが悪くなるから、ゴールしたか否かの自動判定だけでも導入して欲しいなぁ。

|

« W杯雑感6/29 | トップページ | ラウンジゲームの結果(2010/06) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48761904

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール判定くらいは導入してもいいんじゃない?:

« W杯雑感6/29 | トップページ | ラウンジゲームの結果(2010/06) »