« Sound Horizonオリコン初登場2位おめ! | トップページ | 東山魁夷・自然への賛歌 海と山 in 市川市東山魁夷記念館 »

2010.06.25

本田△

W杯1次リーグ3戦目、日本×デンマーク戦を見終わったところ。
3-1ってすごいなぁ。勝っただけでも驚きなのに、3点も取るとわ。
予選突破、おめでとう! 1勝もできないなんて予測して、ごめんなさい(苦笑)

あの3点目が大きかったね! セットプレイではなくて、デンマークの守備を崩しての1点ってのが貴重。
本田のプレーがすごかった。あそこで落ち着いてパス出しちゃうのがステキです。

しかし見違えるように強くなったなぁ、日本代表。
安心して見ていられる試合運びは、なんだか日本じゃないみたいだった(笑)

次のパラグアイ戦も期待が持てそうだ。

ちなみに記事タイトルは「ほんださん、かっけー」と読みます念のため。

|

« Sound Horizonオリコン初登場2位おめ! | トップページ | 東山魁夷・自然への賛歌 海と山 in 市川市東山魁夷記念館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48714925

この記事へのトラックバック一覧です: 本田△:

« Sound Horizonオリコン初登場2位おめ! | トップページ | 東山魁夷・自然への賛歌 海と山 in 市川市東山魁夷記念館 »