« W杯開催に伴う更新回数の減少について(笑) | トップページ | Sound Horzon Museum in 渋谷PARCO »

2010.06.15

W杯雑感6/15

まさか日本が勝つとは! いきなり予想がはずれました(笑)
でもこの試合に関して言えば、カメルーンよりも日本の方が強かったですね。
いつもみたいに、点取った後に挙動不審にならなかったのが勝因か(笑)
ミスもほとんど無かったし、安定していたなぁ・・・後半ロスタイムはちょっと危なかったけど。

W杯、F組1試合目(イタリア×パラグアイ戦)まで見ましたが、ここまでで印象に残っているチームはイングランドとオランダ。
どちらも動きに無駄がなくて美しかった。

そのオランダと19日に日本が対戦するわけだけど、いやぁ本気のオランダと戦うのが見られるわけで、すごく楽しみ!
・・・でもサンホラのライヴと時間が被ってることにさっき気づいたので、いかに結果を知らずに家にたどり着けるか。
これが最大の問題です( ´-`)

|

« W杯開催に伴う更新回数の減少について(笑) | トップページ | Sound Horzon Museum in 渋谷PARCO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48634566

この記事へのトラックバック一覧です: W杯雑感6/15:

« W杯開催に伴う更新回数の減少について(笑) | トップページ | Sound Horzon Museum in 渋谷PARCO »