« 傑作になりそこねた良作「世界樹の迷宮」 | トップページ | 音楽ギフトカード、利用期限後の取り扱い »

2010.07.23

チケットぴあのキャンペーンに当選

チケットぴあから郵便物が届いていてなんだろう?と思ったら、キャンペーン当選のお知らせ&賞品のお届けでした。

当選したのは、「チケットぴあ×サークルK・サンクスプレゼントキャンペーン」なるもの。
応募期間中にサークルK・サンクスでチケット発券してキャンペーンに申し込むんですが、4月にU-1グランプリを見に行った時にエントリーしたんだよね。
近くにはサークルKもサンクスも無いので、ちょっと遠くまで足を延ばした甲斐がありました(笑)

チケットぴあキャンペーン当選

賞品は、サークルKサンクスプレカード3000円分。500円券が6枚です。
お釣りも出るって書いてあるから、使い買っては良さそう。
ま、使うために遠征しないといけないんだけどね(苦笑)

|

« 傑作になりそこねた良作「世界樹の迷宮」 | トップページ | 音楽ギフトカード、利用期限後の取り扱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48963996

この記事へのトラックバック一覧です: チケットぴあのキャンペーンに当選:

« 傑作になりそこねた良作「世界樹の迷宮」 | トップページ | 音楽ギフトカード、利用期限後の取り扱い »