« ナナオのモニタを買いました | トップページ | カード版モノポリー »

2010.07.12

祭りの終わり

あ~あ、ワールドカップが終わっちゃった(´・ω・`)
今回、64戦中45試合を視聴しましたがどの試合も見応えがあって面白かったです。
最後の3位決定戦/決勝戦もどちらも熱い試合だったし。

でもやっぱり惜しむらくは誤審問題。
決勝戦だって、直前のプレイがゴールキックと判定されなければどうなっていたか…ま、歴史にifは禁物ですが。
オランダ、惜しかったなぁ。

しかし今回は、タコの予言どおりになったわけね…
決勝戦が終わった瞬間、このタコのことが頭に浮かんだよ(苦笑)

ま、タコだけに思う壺・・・てなところで、お後がよろしいようで。

|

« ナナオのモニタを買いました | トップページ | カード版モノポリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/48864512

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの終わり:

« ナナオのモニタを買いました | トップページ | カード版モノポリー »