« それ、訴えちゃう? | トップページ | 薬味ネギの憂鬱 »

2010.08.24

Pocket WiFi買いました

Pocket WiFiを買いました。
いつでもどこでもWi-Fi通信が行えるこの装置。イーモバイルのヤツが有名ですが、購入したのはソフトバンクのヤツ(ま、同じモノなんだけど)。

ソフトバンクを選んだのは、こんな理由から。
 ・2年縛りがない
 ・割引の適用で、月額が300円~3980円


「上限付きの従量制で下限は安いほどいい」
「他に魅力的なサービスが出現したら手軽に乗り換えられるように、2年縛りはいらない」
・・・そんなサービスを探していたので、このソフトバンク版Pocket WiFiは、まさにベストチョイス。
ちなみに購入価格は、スパボ一括で9800円でした。

ま、この機種はあんまり電池が持たないって話はよく聞くんですが、使う機会が限られるので自分の場合は無問題(多分)。

これで外出先でフリーなWi-Fi電波を探してウロウロせずに済むわぁ(笑)
そのうち、使用感などをレビューします。

|

« それ、訴えちゃう? | トップページ | 薬味ネギの憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49251014

この記事へのトラックバック一覧です: Pocket WiFi買いました:

« それ、訴えちゃう? | トップページ | 薬味ネギの憂鬱 »