« ラウンジゲームの結果(2010/07) | トップページ | デニーズとけいおん!! »

2010.08.03

イベント「コオリノ国とホノオノ国再び」にちょっと参加

約3ヶ月ぶりに、リネにログイン。
装備やエンチャ魔法をすっかり忘れているので、リハビリをかねてSKTC4Fで狩りをして感覚を戻す。

なんとなく思い出してきたところで、夏のイベント「コオリノ国とホノオノ国再び」の舞台となるホノオノ国へ。

・・・1MAPしか無い割には空いてるなぁ(行ったのは23時過ぎ)。
村を出た所でウロウロしてみたところ、モンスターは少なめ&弱め。
まぁそこそこ画面沸きもするからいいけど、経験値的には旨くない。
でもこれなら狩りにPOTいらないし、色々とドロップがあるのが楽しい!(消耗品POTや宝石に遺産、あとシルバーアックスが出た)。

今日は30分くらいの狩りでしたが、ドロップのおかげで長時間いても飽きずに狩れそうな予感。
コオリノ国領内のモンスターの方が強いらしいから、今度はそっちに行ってみようっと。

|

« ラウンジゲームの結果(2010/07) | トップページ | デニーズとけいおん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49064177

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「コオリノ国とホノオノ国再び」にちょっと参加:

« ラウンジゲームの結果(2010/07) | トップページ | デニーズとけいおん!! »