« 「サマーウォーズ」でデータ放送の凄さを実感す | トップページ | 毎朝トマト生活 »

2010.08.07

イベント「コオリノ国とホノオノ国再び」その後

夏のイベント「コオリノ国とホノオノ国再び」、ちょこちょこ遊んでます。

コオリノ国に行ってみたけど、こっちはイマイチだなぁ。
弓兵ウザイのは仕方ないとしても、他のモンスターが凍りづけって…これ叩いてるとタダの作業って感じで萎える(苦笑)
おまけに、叩いた後一度その場を離れないと倒れない奴がけっこういるし(公式にはバグとして上がってないのはナゼ?)

そんなわけで、狩るのは専らホノオノ国。
ここ、人の少ない時間に行くとけっこうモンスターが沸いてるのね。村を出たところで10体くらいが寄ってきた時はちょっと驚いた(笑)
場所によって沸きに偏りがあるっぽいので、幻想料理を食べつつジュースで凌いでます。
消耗品/宝石/遺産以外のドロップは、これまでにシルバーアックス×3、ルチェルンハンマー、nZel×2、cZelを確認。

で、ホノオノタマシイが貯まるたびにイベント交換用にホノオノ剣+9に挑戦するわけだけど、未だに成功せず(´・ω・`)
これまでの結果:
 +6止まり 9回
 +7止まり 1回
 +8止まり 1回
これ、1本ずつじゃなくって何本かまとめて挑戦した方がいいのかなぁ。

|

« 「サマーウォーズ」でデータ放送の凄さを実感す | トップページ | 毎朝トマト生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49098188

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「コオリノ国とホノオノ国再び」その後:

« 「サマーウォーズ」でデータ放送の凄さを実感す | トップページ | 毎朝トマト生活 »