マクドナルドのチキンを食す
マクドナルドのチキンバーガーオーロラとチキンセレクトを食べてみました。
オーロラ:
う~ん、前に食べたソルト&レモンもそうだったけど、味に個性が感じられないなぁ。
食べ終わったら、すぐに忘れちゃうような味。
チキンもなんか、パサパサしてる感じだし。
これで(クーポン使って)360円は高いんぢゃ・・・
オススメ度:★★☆☆☆
チキンセレクト:
ちょっとスパイス効き過ぎな気もするけど、なかなか旨かった。
それなりにジューシーなチキンで衣はサクサク。
うん、悪くない。
モスチキンの骨なし版といった感じ。
このままレギュラーメニューにしてくれないかしら?
オススメ度:★★★★☆
さて、次の期間限定メニューは何がくるんだろ?
このままチキン推しを続けてほしいんだけどなぁ(鶏肉好きなので)
| 固定リンク


コメント