« ホノオノ護符をもらう | トップページ | 一筋縄ではいかない良作「TRICK×LOGIC Season1」 »

2010.08.10

マクドナルドのチキンを食す

マクドナルドのチキンバーガーオーロラとチキンセレクトを食べてみました。

オーロラ:
う~ん、前に食べたソルト&レモンもそうだったけど、味に個性が感じられないなぁ。
食べ終わったら、すぐに忘れちゃうような味。
チキンもなんか、パサパサしてる感じだし。
これで(クーポン使って)360円は高いんぢゃ・・・

オススメ度:★★☆☆☆


チキンセレクト:
ちょっとスパイス効き過ぎな気もするけど、なかなか旨かった。
それなりにジューシーなチキンで衣はサクサク。
うん、悪くない。
モスチキンの骨なし版といった感じ。
このままレギュラーメニューにしてくれないかしら?

オススメ度:★★★★☆


さて、次の期間限定メニューは何がくるんだろ?
このままチキン推しを続けてほしいんだけどなぁ(鶏肉好きなので)

|

« ホノオノ護符をもらう | トップページ | 一筋縄ではいかない良作「TRICK×LOGIC Season1」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49123107

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのチキンを食す:

« ホノオノ護符をもらう | トップページ | 一筋縄ではいかない良作「TRICK×LOGIC Season1」 »