« 横井軍平展 in VACANT | トップページ | アルバム「初音ミクの消失」がすごい »

2010.08.28

龍馬伝とサントラ

龍馬伝、面白いね!
脇を支えるベテラン俳優たちの演技がいいわぁ。
田中泯(吉田東洋)、夏八木勲(松平春嶽)、近藤正臣(山内容堂)・・・
脇役がいいと、ドラマが締まります。

音楽も気に入ったのでサントラを買おうとしたところ、すでに2枚出てることに気づく(9月に更にもう一枚発売になる)。
さすがに揃える気はないので、試しにiTunesStoreで検索したら配信されてるぢゃん、NHKグッジョブ!
でわせっかくだから気に入った曲をチョイスしようか・・・と思ったら、アルバム単位でしか買えないのね、NHK(´・ω・`)

まぁiTunesStoreでアルバム購入した場合、CDの半値だから値段は割と良心的なんだけどね。
でもせっかく配信してるんだから、バラ売りもして欲しかったなぁ。


で、結局CD買いました(笑) Vol.1の方。
実家で親が聴くだろうと思ったんで。手渡しの利便性考えると、やっぱCDになるね。
岩崎弥太郎が登場する時の音楽(雑草魂ってタイトル)が聴けて、満足ナリ。

|

« 横井軍平展 in VACANT | トップページ | アルバム「初音ミクの消失」がすごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49289216

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝とサントラ:

« 横井軍平展 in VACANT | トップページ | アルバム「初音ミクの消失」がすごい »