« 毎朝トマト生活 | トップページ | マクドナルドのチキンを食す »

2010.08.09

ホノオノ護符をもらう

リネージュのイベント「コオリノ国とホノオノ国再び」、ようやっとホノオノ護符をもらいました。

これまで1本ずつOEして全て失敗したことを教訓に、5本まとめて挑戦。
5本のホノオノ剣をすべて+6にした後、DAIを1枚ずつ貼っていくと・・・5本目で成功!

ホノオノ剣OE

できあがったホノオノ剣+9をNPCのところに持って行き、ホノオノ護符をゲット。

ホノオノ護符もらう1

ホノオノ護符もらう2

というわけで、OEの結果はこんな感じになりました。
 +6止まり 12回
 +7止まり 2回
 +8止まり 1回

16本目で成功か。これでようやく、ホノオノタマシイを無駄に消費せずにすむわぁ(使い道ないけど)。


もらった「ホノオノ護符」は1ヶ月間の使用制限付きで、以下の性能です。
 水属性の抵抗+10
 HPR+2
 MPR+1
 HP+30
 MP+15

まぁなかなか優秀ナリ。
これに付与されている水属性の抵抗を活かして、コオリノ兵の魔法攻撃をなんとかしたいところ。
あれ防げたら、ホノオノ国での狩りはかなり快適になるからね~。
水属性の抵抗と魔法抵抗を高めれば無効化できるみたいなので、ちょっと色々試してみますかね。

|

« 毎朝トマト生活 | トップページ | マクドナルドのチキンを食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49115174

この記事へのトラックバック一覧です: ホノオノ護符をもらう:

« 毎朝トマト生活 | トップページ | マクドナルドのチキンを食す »