« 続・薬味ネギの憂鬱 | トップページ | 静岡ホビーフェアに行って来た »

2010.09.03

2010/09Appleの新製品群

「iPodは毎年改善していく」。新iPod/iTunes発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100902_391195.html

昨日発表された、Appleの新製品群。
だいたい事前情報どおりだったので、特にサプライズはなかったですね・・・って寝過ごしてリアルタイムで見逃したんだけど(笑)

Apple TVが面白そうだけど、日本でのサービス展開が不明なのでなんとも。
suffleとnanoはどちらも小さい故に棲み分けに苦労してるっぽい印象あり。
touchはものすごく真っ当な進化を遂げた感じ。

touchに関しては、今後おそらくはiOS4/高解像パネルってのが標準になっていくであろうことを考えると、ここで初代モデルから買い換えるのがベスト・・・なんだけど、「これ絶対欲しい~~!!」って訳でもないんだよなぁ。

そんなわけで、今のtouchじゃできない何か「スゴイモノ(機能やアプリ)」が登場するまでは、買い換えずに行こうかと。
そのうち、「iPad mini」とか出るかも知れないし(笑)

|

« 続・薬味ネギの憂鬱 | トップページ | 静岡ホビーフェアに行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49361659

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/09Appleの新製品群:

« 続・薬味ネギの憂鬱 | トップページ | 静岡ホビーフェアに行って来た »