« 谷山浩子・猫森集会2010 Bプログラム<みんなで選ぶ谷山浩子ベスト32> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | Macのキーボードを買い替える »

2010.09.22

ファミマのプリンが不味いよ!

ふと甘いものが食べたくなって、ファミマで買った「ホイップクリームオニ盛りプリン」。
カスタードプリンの上に、クリームが山盛り載ってる代物です、値段は…たしか230円。

クリームは適度に軽くて美味なんだけど、いただけないのがプリン部分。
なんか妙に柔らかくて、しかも味が薄っぺらいんですけど。
だからクリームと一緒に食べると、プリンの味が全然しない(苦笑)

このプリンの味、なんかに似てるなぁと思ったら「なか卯のプリン」でした。
あれも不味かった・・・(前に書いた記事

オススメ度:☆☆☆☆☆

買う価値、なし。コンビニでこんなん売ったらダメでしょ。
しかも見た目が旨そうなのも罪深い。
これならプリン無しでホイップクリームだけの方がマシってもんです。
もうファミマでプリンは買いません。

|

« 谷山浩子・猫森集会2010 Bプログラム<みんなで選ぶ谷山浩子ベスト32> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | Macのキーボードを買い替える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49545324

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマのプリンが不味いよ!:

« 谷山浩子・猫森集会2010 Bプログラム<みんなで選ぶ谷山浩子ベスト32> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | Macのキーボードを買い替える »