« 谷山浩子・猫森集会2010 Dプログラム<みのめるへん> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | ニンテンドー3DSの発売日決定 »

2010.09.28

音楽ギフトカード、利用期限後の取り扱い(の詳細)

8/31で利用できなくなった音楽ギフトカード。
7月に記事(音楽ギフトカード、利用期限後の取り扱い)を書いた時点では不明だった、払い戻し手続きの詳細が明らかになってますね。

音楽ギフトカードをお持ちのお客様へ
http://www.musicgiftcard.com/


払戻申込書に必要事項を記載の上、音楽ギフトカードを同梱して指定の住所(博多とは意外だ…)に郵送、か。
これで完全に終了なんだねぇ。

「払戻しに関する良くある質問」のページの内容も的確だし、手続きに迷うことはなさそう(このページがPDFなのは気に入らないけど…)。

払い戻しの期限は2010/10/31までとなっているので、まだ手元にある方はお早めに。


・・・上記のWebサイトって、期限が過ぎたら表記が変わるんだろうなぁ。
またその頃にウオッチしてみようと思います。

|

« 谷山浩子・猫森集会2010 Dプログラム<みのめるへん> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | ニンテンドー3DSの発売日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49597964

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽ギフトカード、利用期限後の取り扱い(の詳細):

« 谷山浩子・猫森集会2010 Dプログラム<みのめるへん> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | ニンテンドー3DSの発売日決定 »