« ヱビスビール記念館に行ってきた | トップページ | 日経ホール落語 第七回 三遊亭圓歌・桂米團治 二人会 »

2010.09.09

相応な大きさ

マクドナルドに行ったら「大月見バーガー」を売っていたので食べてみた。
お値段390円ナリ(※東京価格)。

チーズ月見バーガーをひたすら巨大にしてみましたって感じのこのバーガー、ボリュームあるし月見バーガー以外の何者でもないんだけど、なんか違和感が・・・
やっぱ、月見バーガーには月見バーガーに適した大きさがあると思うんだよねぇ。
ただ大きくなっただけでは芸がないって言うか、分不相応。

とは言え、自分のように「とりあえず買ってみる」ヒトは多いと思うから(笑)、マクドナルド的には大成功なんでしょうね。
次はエッグマックマフィンを大きくして&レギュラーメニューに加えてくだしあ(笑)


店舗限定の"大月見バーガー"と月見バーガーを比べてみた
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2010/08/post_400.html

|

« ヱビスビール記念館に行ってきた | トップページ | 日経ホール落語 第七回 三遊亭圓歌・桂米團治 二人会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49411471

この記事へのトラックバック一覧です: 相応な大きさ:

« ヱビスビール記念館に行ってきた | トップページ | 日経ホール落語 第七回 三遊亭圓歌・桂米團治 二人会 »