« Macのキーボードを買い替える | トップページ | ジェットコースター的な季節 »

2010.09.24

ピザを食べたはいいれけど…

晩に宅配ピザを食べました。
なんか夕食を準備するのが面倒だったし、割引クーポンあったし、ちょうどリネージュでキャンペーンやってるし・・・ってな感じで一石三鳥(※間違った使い方です)だったので。

食べ終わってリネージュのキャンペーンに応募しようとするも、「オーダーコード」なるものが見当たらず。
あれ、レシートじゃダメなのかな?領収書もらう必要あったかな?と思ってオーダーコード記載位置の見本を見たところで、自分の犯した過ちに気づく。

「これピザーラのキャンペーンぢゃん!」
(食べたのはドミノピザ)

ピザを頼むことしか頭になかったので、全然確認してなかったわ(苦笑)
ま、別に損したわけぢゃないからいいけど、でも悔しいorz


ちなみに食べたピザはクワトロウォーカー
見た目ほど旨くないなぁ、オススメ度:★★★☆☆
やっぱりピザは、シンプルなヤツに限ります。

|

« Macのキーボードを買い替える | トップページ | ジェットコースター的な季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49572412

この記事へのトラックバック一覧です: ピザを食べたはいいれけど…:

« Macのキーボードを買い替える | トップページ | ジェットコースター的な季節 »