« 宝美ワンマンライブ「六等星」 in live house 代官山LOOP | トップページ | メガテンの流儀 »

2010.10.01

e-special新シーズン

e+から、e-specialの案内メールが届きました。これで3回連続。
過去の経緯は、このへんあのへんに記事にしました。

e-specialの謳い文句は、「750万人のイープラス会員の中から、イープラスが独自の方法で選ばせていただいた方のみご利用いただける【2011年3月末日】までの限定サービス」。
↑は案内メールに書いてあった文面ですが、前回との違いはちゃんと期限が明記されていることと、会員数が50万人増えていること(笑)

要は、「来年3月までの優先チケット予約サービスだから、よかったら使ってね」ってことですな。
チケット情報に関するメールは週に一度、通常のe+とは別で届きます。
このメール、前は届いたり届かなかったりだったから、この半年でサービスとしてきちんと確立された印象を受けますなぁ。
取り扱う本数も前より増えてきた気がするし。


結局この半年間も一度もサービスの恩恵を受けずに終わっちゃったので(一度利用しようとしたことがあったんだけど、ちょっと油断していたら速攻で売り切れていた…)、今回こそは利用してみたいです。
せっかく選んでもらったんだしね。

---
2011/04/13追記
昨日、4月~9月までのe-special利用案内メールが届きました。
文面は↑と同じ。
昨年は4/1に届いたんですが、今回遅かったのは震災の影響でしょうか。
結局まだ一度も利用してないので、今度こそ…

|

« 宝美ワンマンライブ「六等星」 in live house 代官山LOOP | トップページ | メガテンの流儀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49632549

この記事へのトラックバック一覧です: e-special新シーズン:

« 宝美ワンマンライブ「六等星」 in live house 代官山LOOP | トップページ | メガテンの流儀 »