« シーチキン・タイムカプセル | トップページ | ハロウィンの時期ですが »

2010.10.29

iTunesカードを削りそこなう

買ってきたiTunesカードを登録しようとしたら、コード部分を削るのに失敗。
ごらんのありさまです。

iTunesカード

全部で16桁あるはずのところが、ちゃんと見えるのは8文字目までって・・・
今までいろんなカードをスクラッチしてきたけど、失敗したの初めてだわ(苦笑)

てゆうかこれ、削る部分の質が悪すぎ。
削っても黒ずむばかりで文字が全然見えてこないから、ちょっと力入れたら文字ごと削られるんだもんなぁ。
なんかうまく蒸着してない感じ。

ググったら色々情報出てきたから、同じ被害に遭ったヒトは多いみたい。
現在、アップルに問い合わせ中です。


---
2010/11/7追記

11/4に正しいコード番号が届いて一件落着しました

|

« シーチキン・タイムカプセル | トップページ | ハロウィンの時期ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49887685

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesカードを削りそこなう:

« シーチキン・タイムカプセル | トップページ | ハロウィンの時期ですが »