« DVD-Rの値段 | トップページ | iTunesカードを削りそこなう »

2010.10.27

シーチキン・タイムカプセル

台所の棚を片づけていたら、賞味期限が2001/1/6のシーチキン缶詰を発見。
・・・約10年前か(苦笑)

さすがにこのまま捨てるわけにもいかないので、ちょっとドキドキしながら開封。
でも全然普通でした。
見た目そのままだし、普通にシーチキンの匂いがする。
油漬けだからかなぁ?

被害を最小限に食い止めるため(笑)、ゴミ出しの日の早朝を選んで開封したのに拍子抜け。
ちょっと食べてみればよかったかしら?

|

« DVD-Rの値段 | トップページ | iTunesカードを削りそこなう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49870888

この記事へのトラックバック一覧です: シーチキン・タイムカプセル:

« DVD-Rの値段 | トップページ | iTunesカードを削りそこなう »