« イヤフォンを新調する | トップページ | 七ツ風の島物語 »

2010.10.11

久々だ木皿泉

録画予約をしようと番組一覧を見ていたら、目に飛び込んできた「脚本:木皿泉」の文字。
10/16に日テレで始まるドラマ「Q10」(キュート)の脚本担当してるんですね。これは楽しみ!

「セクシーボイスアンドロボ」以来だから3年ぶりか。
もうドラマ脚本やんないのかなぁと思っていただけに、これは期待。

木皿泉と言えば、やっぱり「すいか」が良かったなぁ。
元々「やっぱり猫が好き」で三谷幸喜と共にその名前を知ったんですが、何気ない会話とかがすごく印象に残る作品を作るヒト、ってイメージがあります。
「野ブタ。をプロデュース」も面白かった…


今回も、他の木っ端ドラマとはひと味もふた味も違った存在感を放ってくれることに期待しつつ、放送を楽しみに待ちたいと思います。

|

« イヤフォンを新調する | トップページ | 七ツ風の島物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49726935

この記事へのトラックバック一覧です: 久々だ木皿泉:

« イヤフォンを新調する | トップページ | 七ツ風の島物語 »