« RED DEAD REDEMPTIONがスゴイ | トップページ | コンサートの値段 »

2010.10.17

ブックオフ活用ちう

最近、ブックオフで昔のCDを買ってます。
主に250円で売ってる、昔のマイナーなアーティストのアルバム。

実際に買ったのは、こんなヤツ。
・未来玲可 「海とあなたの物語」
・Misty Eys 「M」
・松田博幸 「ALONE 1/2」
・大橋利恵 「Realize」
・Romantic Mode 「Vision of Love」

ね、マイナーでしょ(笑)


この値段だとレンタルと大差ないから、気になる曲が2曲以上あればお買い得。
それにだいたい、マイナーなアルバムなんてレンタル屋にある可能性もほとんどないし(苦笑)
「この1曲だけ聴きたい!」って場合には、配信されてるかどうかをまずチェックしますが。


・・・でもゲームやアニメ関連のCDは、昔のヤツでも多くが1000円↑なんだよねぇ。
普通の邦楽とは異なり、この辺のジャンルは時代が変わっても色あせないってことでしょうか。
まぁそれでも買いたくなるんだから、ブックオフの値付けはシンプルだけど巧みだよなぁ。

|

« RED DEAD REDEMPTIONがスゴイ | トップページ | コンサートの値段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49779799

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフ活用ちう:

« RED DEAD REDEMPTIONがスゴイ | トップページ | コンサートの値段 »