« 大熊紹詮作品展 in S.C.WORKS | トップページ | Amazon MP3ダウンロードを利用してみた »

2010.11.08

けいかん!

先週末、馬車道~みなとみらいを徒歩で移動したんだけど街は警官だらけ。
11/7~14にかけて開催される横浜APECの影響ですが、なかなかモノモノシイ(ちなみに会場が、みなとみらい)。
まさに、石を投げれば警官に当たるって感じ。
会場付近では、すでに通行証持ってない車は立ち入り禁止になってました。

平日の昼間にウロウロしてたら職務質問されるかなぁってちょっとドキドキしたけど、それは無かった(笑)
なんか軽く会釈はされましたが。

横浜行きを11/12にするつもりだったのを、早めて正解だったわ~。

|

« 大熊紹詮作品展 in S.C.WORKS | トップページ | Amazon MP3ダウンロードを利用してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/49982061

この記事へのトラックバック一覧です: けいかん!:

« 大熊紹詮作品展 in S.C.WORKS | トップページ | Amazon MP3ダウンロードを利用してみた »