« そんなに売れ行き違ったのか… | トップページ | 面白いじゃなイカ! »

2010.11.28

五臓六腑に染み渡る

だいたい二日に一回のペースで、ヨーグルトを食べてます。
(ヨーグルトは腸内に48時間くらい留まる…って昔なにかで読んだから)

たまに買い置きが無くなって間があくことがあるんですが、そんなとき稀にヨーグルトが体の隅々まで吸収されていく感じがする時があります。
なんか、五臓六腑に染み渡る感じ。

ペース守って食べてる時はそんな風にならないから、あれは体がヨーグルトを欲してるってことなんだろか?

|

« そんなに売れ行き違ったのか… | トップページ | 面白いじゃなイカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/50165274

この記事へのトラックバック一覧です: 五臓六腑に染み渡る:

« そんなに売れ行き違ったのか… | トップページ | 面白いじゃなイカ! »