« 五臓六腑に染み渡る | トップページ | 尾を引かない風邪 »

2010.11.29

面白いじゃなイカ!

10月からのクールはけっこうアニメ番組を見てるわけですが、中でも「侵略でゲソ!イカ娘」が面白いでゲソね。秀逸でゲソ。

最近は、あざとかったりきわどかったりな深夜アニメが多い中、イカ娘のかわいらしさを前面に押し出した展開が清々しいでゲソ。
ってかこれ、もっと早い時間に放送すればいいのに。

30分で3話放送されますが、話によっては中々面白いでゲソ。
出オチのキャラがいるかと思えば、全然話が落ちない回とかあるし。


とりあえず、Blu-ray第3巻を予約してみましたでゲソ。ミニイカ娘が混入されてるそうなので(笑)
この「ミニイカ娘」が登場する回も良かったなぁ。
まぁちょっと反則気味な気はしたけど、「カワイイは正義でゲソ」ってことでゲソ。


---
↑の文章、普通に書いたものをFirefoxのイカ娘プラグインで変換した結果です。
う~ん、ちょっとくどいな(苦笑)

あらゆるサイトを侵略するイカ娘 Greasemonkey を書いたでゲソ
http://tezawaly.jp/archives/2010/11/ikamusume-de-geso-greasemonkey-de-geso/

|

« 五臓六腑に染み渡る | トップページ | 尾を引かない風邪 »

コメント

最近イカ娘見てみてるわあw
何か肩の力抜いて、ぬぼーっとダラダラしながら見るのに良かった(・∀・)

俺の今クールで見てるのは他に
「バクマン」と「それでも町は廻っている」
だなあ
バクマンはデスノートの人ので
それでも~はOP曲がおっさんには懐かしいw

投稿: ひろっぷ | 2010.12.05 07:16

イカ娘、楽しいよね!
すごく面白いわけでもないけどなぜか笑ってしまう、そんなゆるい感じが大好き。

バクマン見てると、こっぱずかしくなってくるんだよなぁ(笑)
これも毎週チェックちう。

「それ町」のOP曲は、もう「ひょうきん族」だよね。
だから土曜日な気分(笑)

投稿: らきどら | 2010.12.06 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/50176918

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いじゃなイカ!:

« 五臓六腑に染み渡る | トップページ | 尾を引かない風邪 »