« 音楽ギフトカード、払い戻し期限後の取り扱い | トップページ | 「ゲゲゲの女房」面白かったなぁ »

2010.11.19

コタツの季節

だんだん寒くなってきたので、コタツを出しました。
まだスイッチは入れてないけど、とりあえず中に入るだけでも暖が取れるので。

コタツの使用は2年連続。
去年久々にコタツを出したところ、1~3月の電気代が前年比23%ダウン!
家にいる時間は確実に増えたのに(笑)、こんなに電気代が減ったのはもちろんコタツ効果。


ただ、コタツを出すと部屋が散らかるんだよね。手の届く範囲に必要なモノを配置しようとするから(苦笑)
出したモノはその日のうちに元あった場所に片付ける・・・うん、この冬の目標はコレダ!(笑)

|

« 音楽ギフトカード、払い戻し期限後の取り扱い | トップページ | 「ゲゲゲの女房」面白かったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/50096395

この記事へのトラックバック一覧です: コタツの季節:

« 音楽ギフトカード、払い戻し期限後の取り扱い | トップページ | 「ゲゲゲの女房」面白かったなぁ »