« Amazon MP3ダウンローダーを再インストール | トップページ | 音楽ギフトカード、払い戻し期限後の取り扱い »

2010.11.17

絶品ミュージシャン

今までいろんなライヴに行きましたが、その中で「このヒト、すげ~」と思ったミュージシャンをご紹介。

・小室等(アコースティックギター)
・斎藤ネコ(ヴァイオリン)
・山口とも(パーカッション)
・手嶌葵(ヴォーカル)


決して主張するような音を奏でているわけではないけど、いつの間にかその演奏に釘付けになってしまったヒトたちです。
みんな音色(声色)がすごく柔らかいんだよね~。
同じ楽器なのに、このヒトたちが使うとなんでこんなに音が違うんだろうと驚きます。

・・・あまりにも演奏が気持ちよすぎて、眠りの世界に誘われてしまうのが難点なんですが(苦笑)
まさに、絶品。

この四人が一堂に会したライヴを一度でいいから見てみたい!
ありえなくもない組み合わせだと思うんだけど、実現しないかしら・・・

---
2011/2/9追記
絶品ミュージシャンに、武部聡志(ピアノ)を追加します。
あのピアノの音色は美しすぎるし、まるで生き物のようにピアノを操る姿がスゴイ。

|

« Amazon MP3ダウンローダーを再インストール | トップページ | 音楽ギフトカード、払い戻し期限後の取り扱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/50068111

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品ミュージシャン:

« Amazon MP3ダウンローダーを再インストール | トップページ | 音楽ギフトカード、払い戻し期限後の取り扱い »