« サントリーの健康食品広告 | トップページ | 谷山浩子コンサート2010 in 江東区文化センター »

2010.12.18

あそび喫茶店、ふたたび

昨年に引き続き、今年も行って来ました。
東浦和にある不思議空間、「あそび喫茶店(カフェ) 男の隠れ家」。

あそび喫茶店 男の隠れ家

同じ敷地内にコーヒーが旨い喫茶店がオープンしていたりして(こっちは普通のお店らしい)、ますます亜空間な雰囲気ただよう場所になってました(笑)

お店の様子は昨年と同じで、相変わらずのまったり空間。

昨年はおでんがメインでしたが、今年はしゃぶしゃぶをご馳走に。
巨大なおでん鍋(コンビニでよく使ってるヤツ)を使って食べたのですが、人数が多かったのであの大きさは最適。
新鮮なブリも出てきて(これは刺身でもしゃぶしゃぶでもいけました)、美味しゅうございました。

あと、色んな料理に柚子が使われていて、その爽やかな風味が料理の味を際立たせてました。
こんにゃくの味噌田楽が特に旨かったわぁ(*^_^*)


帰りに駅まで歩いたら、途中でtaspo不要のタバコ自販機を発見。
しかもこれ、ジュース自販機とのコンパチなんですけど・・・
東浦和って、街自体が亜空間だったのか(笑)

|

« サントリーの健康食品広告 | トップページ | 谷山浩子コンサート2010 in 江東区文化センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/50347983

この記事へのトラックバック一覧です: あそび喫茶店、ふたたび:

« サントリーの健康食品広告 | トップページ | 谷山浩子コンサート2010 in 江東区文化センター »