« 谷山浩子コンサート2010 in 江東区文化センター | トップページ | ライヴ三昧 »

2010.12.20

真っ当な対応だけど

ここ最近、リネージュのラウンジゲームをやろうとすると「あなたのアカウントは過去3ヶ月間、パスワードが変更されていません」って表示が出るようになりました。

「パスワード変えましょう」的な啓蒙活動は以前から行われてたけど、それをより直接的な形にしたわけか。
極めて真っ当で正しい対応だと思いますが、ここ半年ほどリネージュ自体にはログインしてないんだよな~(苦笑)
(前は、ネカフェからログインした後に両方とも変えるようにしてた)

3ヶ月ごとに変更していくと、そのうちパスワードが覚えられなくなりそうでイヤなんだよね(笑)
セキュリティカード更新すると、どれが最新なのか分かりにくくなるし・・・

・・・要は面倒くさいだけなんですが、そうゆう態度があとで泣きを見ることになることは自明なので、近々変更するかぁ。

|

« 谷山浩子コンサート2010 in 江東区文化センター | トップページ | ライヴ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/50364615

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ当な対応だけど:

« 谷山浩子コンサート2010 in 江東区文化センター | トップページ | ライヴ三昧 »