« CDは前々日に届くか | トップページ | サントリーの健康食品広告 »

2010.12.15

ガンダム無双2、終わったー

ようやくガンダム無双2をクリア。
昨年10月に「ガンダム無双が終わらない」って記事を書いたから、あれから1年以上遊んでいたことになります。

ちなみにクリアと言っても、全シナリオコンプリートとか全MS機体ランク4パーツはとても無理(苦笑)
全パイロット出現させてストーリーミッションクリア、全員と親密になる、あたりまでです。
もうこれで充分、お腹いっぱいデス(笑)

無双シリーズは今まで三国/OROCHI/北斗、と遊びましたが、やっぱりガンダム無双が一番面白い。
ある程度MSが強くなればサクサクとストレス無く遊べるし、1シナリオが10分前後で終わるのもお手軽。
途中で「哀戦士」なんかがBGMで流れればそれだけで血湧き肉躍るし(笑)
(まぁこれは、ファーストガンダム世代のサガか…)

このゲームのおかげでSEEDとDESTINYも視聴したし(DESTINYは特に面白かった、今までのガンダムの中でこのストーリーが一番好きだわ)、これはガンダム無双3にも期待せざるを得ない…って、明日が発売日なんですけど。

また始めると長そうだから、買ってもしばらくは封印しないと(苦笑)

|

« CDは前々日に届くか | トップページ | サントリーの健康食品広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/50321520

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム無双2、終わったー:

» ガンダム無双3 [ゲーム攻略]
近所のゲームショップに [続きを読む]

受信: 2010.12.17 14:43

« CDは前々日に届くか | トップページ | サントリーの健康食品広告 »