« パール使い切りダイビングキャッチャー2010年末 | トップページ | Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」 in パシフィコ横浜国立大ホール 追加公演一日目 »

2011.01.12

ネタ切れのない日々

昨日の更新で、昨年中に起こった内容に関する記事化が完了。
年末年始にかけてイベントだらけだったので、色々と先送りになってたんだよね。

まぁそのおかげで、毎日ブログのネタに困らず大助かりでした(笑)
毎日適当に書いてるわけですが、ネタがない時ってけっこう大変なのよね…

明日からまた数日イベントが続くので、今日はまぁ小休止ってことで。
あしからず~。

|

« パール使い切りダイビングキャッチャー2010年末 | トップページ | Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」 in パシフィコ横浜国立大ホール 追加公演一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/50579537

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れのない日々:

« パール使い切りダイビングキャッチャー2010年末 | トップページ | Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」 in パシフィコ横浜国立大ホール 追加公演一日目 »