« LIVEってなんだろう? | トップページ | 西荻の会「ロング・ロスト・フレンド」 in 本多劇場 »

2011.03.01

ミニイカ娘がやって来た!

わが家にミニイカ娘がやって来ました。

ミニイカ娘の箱

原寸大ですよっ!
箱の横に描かれたシルエットがその大きさです。
なお、写真は全てクリックで拡大します(笑)


飼育上の注意

箱の裏面には飼育上の注意書きが。
下に書かれた「3」の数字は、ミニイカ娘のおまけに付いてくる(笑)Blu-rayの巻数を表しています。


ミニイカ娘正面

正面から見た、ミニイカ娘。身長5cm弱です。
細い足なのに、ちゃんと立ってるところがスゴイ。
大きさが分かるように、横に3DSのソフトを置いてみました。


横から見たミニイカ娘

横向きです。触手が足を支えていました。


食事中ミニイカ娘

エサをあげてみました。
美味しそうに食べてます。

しかしこれ、細かいところまでよくできてます。
見てるだけでココロが和むわぁ。
ちゃんと育てないとね。

|

« LIVEってなんだろう? | トップページ | 西荻の会「ロング・ロスト・フレンド」 in 本多劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51017308

この記事へのトラックバック一覧です: ミニイカ娘がやって来た!:

« LIVEってなんだろう? | トップページ | 西荻の会「ロング・ロスト・フレンド」 in 本多劇場 »