« モノポリーディールで遊んでみた | トップページ | DSのカードケースを改造 »

2011.03.21

とりあえずアップデート

久々にリネージュにログインしようとすると、当然ながらアップデートがスタート。
・・・長い(笑) 5分以上かかった気がします。

最後にログインしたのが昨年の9月だから、約半年ぶり。
その間に大型アップデートもあったから、まぁ致し方なしか。

ガラッと変わった画面構成については、公式サイトのPowerWikiに詳しい説明があったので重宝しました。
画面に表示される項目が増えたので、しばらくは混乱しそう。
しかしステータス表示部分に友好度とかSPとかデカデカと表示する必要あるんかなぁ?

待望のウィンドウモードは、一回試したけどすぐ元に戻しました(苦笑)
画面小さくなるから、狩りには向かないわ~。
でも露店だしたり、料理作る時はかなり便利ですね。リネージュ起動中に他のことできるのがうれしい。

今日は、ログインして表示画面を確認したところで終了。
次はリハビリです(苦笑)

|

« モノポリーディールで遊んでみた | トップページ | DSのカードケースを改造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51195672

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずアップデート:

« モノポリーディールで遊んでみた | トップページ | DSのカードケースを改造 »