« むしろ下りを動かすべきなんぢゃ… | トップページ | 大人向けなゲーム「キャサリン」 »

2011.03.28

よくできている…

リネージュイベント「9剣の時代」、自力OEに挑戦してみました。

イベントマップで2時間くらい狩りをした結果、クロウは一本も出ず。
対象武器は6種類もあるから、なかなか出ないよなぁ…
これぢゃ効率悪いので市場で調達しました。その数11本。

9周年記念武器強化スクロール(DAI)は普通の狩り場で出るので、こちらは自力調達。
自分が言ってた狩り場だと、10分弱に1枚出る感じでした。
集まった枚数は、nが80枚と、bが6枚。

クロウ11本を全部+5にした後、6本にbDAIをペタリ。
結果、+6と+7が3本ずつ。
残りの+5を+6にして、この時点で+6が8本と+7が3本。

次に+6→+7に挑戦。
8本中4本が成功しました。うん、良い感じ。
これで+7は7本に。

+7→+8は4本成功。
成功率6割弱で、これもステキな感じです。

で、問題の+8→+9。
3本失敗して、最後の1本がようやく+9に。
この時点で余ったnDAIは1枚。

うん、なんだかよくできた結果ですね。
3本続けて失敗した時には、顔に縦線入ってました(苦笑)
ま、終わりよければすべてよしってことで。
久々にイベントを堪能しました。

9周年記念クロウOE

|

« むしろ下りを動かすべきなんぢゃ… | トップページ | 大人向けなゲーム「キャサリン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51242664

この記事へのトラックバック一覧です: よくできている…:

« むしろ下りを動かすべきなんぢゃ… | トップページ | 大人向けなゲーム「キャサリン」 »